ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

のんちゃん。抜糸。

のんちゃん、
避妊手術後の 抜糸をしました。


今日も、
抜糸されている間、
めちゃくちゃ大人しかったです。(笑)(笑)


固まってはったんやろうなぁ。( *´艸`)


看護師さんが笑ってた。(笑)



怖かったね!
もう大丈夫やで!!(≧▽≦)



のんちゃん、すっかり元気になりました。
ゴハンももりもり食べています!


エリザベスカラーも
今日でおさらばかな?
と思っていたら
「あと3日間はつけておいてください。」
と言われちった。


残念!


あと3日間の我慢やで!のんちゃん!




最近、ひろゆきさんにはまっています。


動画みたり、
奥さんが書いた漫画を見たり。


この人、この夫婦、オモシロイ!


164話。イッキに読んでしもた。( *´艸`)