ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

のんちゃん。避妊手術【前】

のんちゃん、今日、避妊手術をします。


かかりつけの動物病院の先生と相談して日にちを決めました。


避妊手術は、
にゃんこが生後6か月~8か月にするのが良いらしいです。


のんちゃん、野良さんです。


誕生日知りません。


しかし、出会った時(11月初め)は
おそらく、おそらく、生後1か月は過ぎていたと思います。


なので、今、ちょーーーど6か月?って感じなんです。


もしかしたら、6か月なっていないかも???(不安)



そんな心配を動物病院にぶつけてみたら、
体重2キロあったら大丈夫、と言われました。


のんちゃん、今、2.2キロです。


2キロ以上あるんだけど、
やっぱ、小さいんだよなぁ。


こんな小さな猫にゃんが 全身麻酔???



もう、心配で、心配で、泣きそうです。


何かあったら、どうしよう・・・・


昨日から、ずっとそんなことを考えては、おびえてます。



りっぱな獣医さんだって、人間だもの。


失敗するかもしれない。(>_<) こわいっっっ。



今日の11時に動物病院に連れて行きます。



のんちゃん、無事に帰ってきてね。