ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

さっき・・・・(T_T)(T_T)(T_T)

さっき、中3息子っちの顔が
めっちゃそばにきたから
思わず、すかさず、ほっぺにチュッとしたら
ボコボコにされた(T_T)


お腹、ミゾウチ、頭、顔


いろんな所、殴られ、しばかれた!!!!(T_T)(T_T)(T_T)


「オマエは我慢できんのかぁー!!!」と息子っちに怒られた。


はい。我慢できません。(T_T)
衝動的に、ちゅっ♡してしまいました。


そんな息子っちだけど、
最近、一緒に仲良く、ジャルジャルの動画を見て
二人で大笑いしております。


ああ。幸せ♡♡♡
しばかれても、息子LOVE♡




最近の のんちゃん。


オエっと、黄色い透明の液体を吐くことが、たまにある。(過去2回)


調べると黄色いのは、胆汁だそうだ。


お腹が減ると出るそうなんだけど、
のんちゃんの餌皿には、キャットフード入っているんだよなぁ。


それを食べてない。


食べる時は食べるんだけど、
食べない時は、食べないの。


1日1回くらいだったら、心配ないらしいのだけど、
吐くの増えたら、病院連れて行こうううう。