ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

旦那くん、裁縫をする。

旦那くんのマフラーに穴が開いた。


「縫って欲しい」と言われ
「嫌だ。裁縫は嫌いだ。」と答えた。



ってか、毛糸のマフラーに穴が開いたら、
捨ててもいいんじゃない?


そのマフラー、めっちゃ前に
旦那くんの母が誕生日プレゼントであげたものだ。


なおさら、捨ててもいいんじゃない?(←鬼嫁)


「じゃぁ、糸と針を貸して」と旦那くん。


「いいよ。」と裁縫セットを渡す。



しばらくすると
「できたよ。(*'ω'*)」とマフラーを見せてくれた。



白とグレーと黒色のマフラー。


なんで白色の毛糸のところに
黒糸を使って縫うんや?


白糸を使えっちゅーねん。


なんとも不器用丸出しの、縫い目がくっきりとできあがっていた。


まぁ、そういうところがカワイイところでもあったりするのだけどね。( *´艸`)


自分でやっただけでもエライぞ!!




のんちゃん、すっかりカメラに慣れた(≧▽≦)
数か月前は、すっごい嫌そうだったのに~~( *´艸`)



あ。そうそう。
今日は、中3息子っちの
私立入試日でございます。


まー私立専願にしたので、
あんまりハラハラはしておりません。


楽で良い。(*'ω'*)


だけど、これからしっかり頑張れ!とは思っちょるぞ。