ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

おしっこ3回目(T_T)

のんちゃん。
3階にやたらと行きたがります。


3階は、娘っちと息子っちの部屋。


新しい場所はおしっこするらしいから、
絶対にドアを閉めておくように!


と口をすっぱくして言っておりました。



のんちゃんの姿が2階にないと、
私は3階に確認しに行きます。


たいてい、ドアが開いていて、
娘っちや、息子っちの部屋にのんちゃんはいます。


「ドア開いてたで!閉めときや!」
とその都度、娘っち、息子っちに言います。


昨日も、のんちゃんの姿がなかったので、
そばにいた娘っちに
「のんちゃん、(娘っちの)部屋に入っているんじゃないの?」


「のんちゃん、(2階に)おろしてきて。」


「ベッドにおしっこされるよ💢」


と何度も何度も何度も!声をかけていたのだけど、
動かないクソ娘っち。


しびれを切らして
私が娘っちの部屋を見に行くと!!!!


やっておりました~~~(T_T)(T_T)(T_T)


ベッドの掛け布団がぬれておりました。



がびーん。


やっぱり・・・・💧💧💧



娘っちに怒りました。


娘っちに、自分で布団を洗わせました。


だけど、1回の洗濯では、
おしっこのニオイは取れませんでした。


2回の洗濯。



きっとこれにこりて、
これからは油断せず、
自分の部屋のドアを閉めてくれることでしょう。



あああ。のんちゃん・・・


3回目のおしっこでした。。。



不幸中の幸い、敷布団は無事でした。(*'ω'*)



↑↑ おしっこ のんちゃん