ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

のんちゃん、初めてだ!(涙)

野良猫のんちゃんと出会って、もうすぐ3か月。


3か月前は
ちっこいくせに、バリっバリの野良猫さんで
しゃーしゃーぷっぷっ言いまくっていた、のんちゃん。


そんなのんちゃんが、今や、
なんと!
ゴロゴロいいながら、
自ら、私の膝の上に乗ってきて
なでて~~~というそぶりを見せてくれた。(涙)\(^o^)/(涙)


あああ。
初めてだ。やばい。やばい。
膝に~~~乗って~き~た~~~~~~(≧▽≦)


しょぼくれていたしっぽも、
今じゃ、ぴーんと上にあげて歩くようになった。(*'ω'*)


抱っこも大丈夫になった。\(^o^)/


すりすりっと体をすりよせるようになったのも、
めっちゃ最近!



「完全に家猫」になるのに、1年くらいはかかるかもなぁ
と覚悟していたけど、


野良猫から、完全なくつろぎ家猫になるのに、
のんちゃんは、3か月でした~~~(*'ω'*)