ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

人気のおもちゃを買ってあげたら・・・

Amazonで
人気のおもちゃを のんちゃんに買ってあげました。



↑↑ これ



またたび入り、ということで
さぞかし喰いつくであろうと思ったら!


怖がっちゃって、
部屋の狭い場所に隠れちゃって出てきません💦💦💦


慣れるまで、遊ぶまで、
ちょっと時間がかかりそううううう。


エビちゃん、かわいーのに。(笑)




そうそうそう!


ケージの外では、なかなかくつろぐことをしなかった のんちゃんが、
私のベッドの布団の上で眠っていました。


めちゃ感動!(≧▽≦)



どんどん、家に慣れてきているっっっ!\(^o^)/





しかし・・・・


エビちゃんの出現で、
隠れちゃった。💦💦