ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

仲良くなるためには!

のんちゃんと、ちゅ~るで仲良し!


と思っていたちゅ~るがダメになってがっくり。
(獣医に止められた)



だけどだけど!


猫じゃらしにめっちゃ反応してくれるようになった!(≧▽≦)


半分壊れた羽やねんけど、
私のそばで、私が持っている羽に
びゅんびゅん飛びついてくる。


↑↑ これ。(笑)



やっと!やっと!!
遊んでくれるようになった~~~~\(^o^)/


羽をひらひらさせるだけなのだけど、
いつまでも付き合ってくれる のんちゃん。


いつまでやっても飽きない。


膝の上にまで乗ってくるようになった!


どんどん近くなる~~~( *´艸`)うししっ



ついつい、もっと!もっと!!!ってなっちゃう💦💦💦



そ★れ★と!


便検査出してきました~


そして虫さんはいませんでした~~~


なんか思った以上に大変だった駆虫薬。💦💦


良かったです。ホッとしました。(≧▽≦)