ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

のんちゃんの冒険


のんちゃんのブログぱっかですみません💦💦💦



のんちゃん、
行動範囲がイッキに広がっております。


かなりどーどーとしてきました。


いいですね~~~(≧▽≦)




ケージの
夢中でおもちゃで遊ぶようになりました。(≧▽≦)


息子っち、娘っちが、ケージの外ののんちゃんを触ることに成功!
ふふふ。私も触れた。\(^o^)/


一歩。一歩。前進しております。(*'ω'*)




ちょっと迷っていることがあります。


のんちゃんは夜、ケージの中で寝ています。


悪い言い方をするとケージに閉じ込めております。


ノンちゃん、昨夜、寝る前、
ケージに閉じ込められるのを嫌がっていました。



私とのんちゃんは同じ部屋におります。


まだまだ小さいし、
まだまだ探検家なので、
変なところに入り込んだり、
夜中、走り回ったり、暴れまくったりしそう・・・とか。


寝ぼけた子供たちが、
1階に通じる柵を開けっ放しにしちゃって、
1階に行っちゃうんじゃないか。


旦那くんはよく外に出るので、
その時に一緒に外に出るんじゃないか、とか
いろいろ心配なんです。



もっともっと のんちゃんに近づくために
そろそろ夜寝る時もケージの外に出してみようか。


いやいや。まだ2か月になったばっか(小さい)という感じなので
部屋の探検も落ち着いた後での方がいいか・・・
それまでケージで。。。



って感じで、迷っております。