ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

のんちゃん元気元気★娘っち不安不安

【保護28日目】


のんちゃん 元気です。(≧▽≦)


シャーシャーもあまり言わなくなりました。


ぐりんぐりん触れることも増えました。


しかし。。。


抱っこはまだです。


早く、抱っこして、においかぎたいいいい。



さて。高2娘っちが不安定です。


昨日は夜寝るまで、ずっと私にしゃべりかけていました。


娘っちは不安になると、私と話しをしたがります。


生理前であることは、確か。


「口調は普通に聞こえるかもしれんけど、今、ヤバいくらい不安やねん。」


と今朝、私に言っておりました。


「抱っこぎゅーしたろか?」と私が言うと、
「それはイヤ」と即答されました。💦💦💦


あんなに、ハグハグぎゅーぎゅーしてきたのに
淋しいもんです。(T_T)


「自分をしっかり持って、頑張ってくるわ!」


と言って、娘っちは学校に行きました。


相当頑張っているんだろうなぁ。


「私って、強いんかなぁ。弱いんかなぁ。」
と時折聞いてくる娘っち。


私は「強い」と思っております。


じゃないと、そんなに頑張れません。


娘っちが壊れませんよーに。


ただ祈るばかり。