ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

のんちゃんをケージから出してみた。

【保護26日目】


昨夜から、のんちゃんをケージの外に出してみています。


緊張してはったなぁ。💦💦


私が近づくと、ビクビクシャーシャー言ってはった。(T_T)


なので、近づかない。目を合わせないようにしております。


♡ちゅ~るで仲良し♡ができなくなったのが、ちと辛い。💦
(動物病院で与えないでくださいと言われた)



緊張しながら、いろんなものにジャレながら
興味津々で、部屋を探索する のんちゃん。


これからは基本ケージオープンでいきますっ!!


しかし、今は、ケージ内のハンモックでくつろいでいますわぁ。


やっぱ今ののんちゃんにとって、
ケージは一番落ち着くところなんだろな。


早く外にも慣れて欲しいです。(*'ω'*)




そして、お腹の虫の薬、飲ますの失敗。。。らしい。💧💧💧
動物病院に電話で問い合わせてみたの。


1回目は、殆ど、薬入りのゴハンを食べず。


2回目は、薬入りのゴハン全部食べるのに10時間かかったのが
あまりよろしくない、と動物病院の先生が。(T_T)


注射器渡すから、それを口に入れて飲ましてみては?


なんて言われちゃったけど、
抱っこして、
口を開けさすなんて、やっぱ無理よーーーー(T_T)


先生、飲ましてよぉおおおお!!!!!(叫)



なんか、むずかしーーーなーーーーー(T_T)(T_T)



とりあえず、再度、駆虫薬をもらってきました。


再度、挑戦です!


次は上手くいきますよーに!


可愛そうだけど、お腹ぺっこぺこにさせて
薬入りのゴハンを食べさせます!(`・ω・´)シャキーン