ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

にゃんこ記録★11日目★だんだんオープンに!

【保護8日目】


ケージでくつろぎまくっている のんちゃん。


昨夜、周りにかこっているカーテンはずしてやった。


めっちゃオープンです。


かこっている方が暖かそうなんだけど、
思い切ってはずしました。


↑↑ この状態から。




↑↑ この状態へ。



全然、余裕。余裕。( *´艸`)


よく遊ぶし、よく寝る! すこやかに寝る!!


そして、本当に鳴かなくなった~~~~~\(^o^)/



しかーーし・・・


シャーーーは、まだ、たまにだけど、するんだよなぁ。(T_T)


今朝、プッ(怒)もやられちゃったし~~~(T_T)(T_T)



それと、それと~~~


のんちゃん、男の子じゃかったかも!


今日、一人遊びをしているのんちゃんのおまたをよーく観察していたら、
しょぼしょぼっと毛がはえているだけで
あのまん丸のたまたまちゃんはなかったように思う。


っつーことで、のんちゃん、女の子やわ~(*'ω'*)


見間違えたわぁ~💦💦


昨日まで、のん太~とか男の子ちっくに呼んでいたのだけど。。。💦



実家のミーコが女の子だったので、
あんな感じになるのかな?


ツーーーーーーーーーンデレ ってな感じの
たまに甘える、クールなにゃんこになるのかなぁ。( *´艸`)


私はミーコが大っっ好きでした。(*'ω'*)
私が多感な年ごろの時に一緒だったからか、
心の友 と思ってました。



今日はのんちゃんをケージから出して遊んでみよう!
と思ったのだけど、
私の、なんとなくのカンで、やめておいた方がいい、と思いました。


外で遊ぶのは来週にする。


あまり焦らない。焦らない。