ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

今週は楽ちんなのだ。

今週は、院長がイタリア旅行に行っているので、
私の今週の仕事は水曜日と土曜日だけ!


休みだらけの週なのだ。


水曜と土曜日は、代診の先生が来てくれる。


この代診の先生がオモシロイの。( *´艸`)


いくつだろう?60代?くらいなんかなー


ひょろっと背が高くって、
なんかボロボロ。


白衣ぬぐと、
ただのこ汚いオジサンって感じ。


先生って感じがしない気さくさ。


凡人じゃ入れない医大で勉強して医者になったとは思えないくらい
ぼーーーーっとした雰囲気の先生。


ある意味、凄く好感。(笑)


その先生の患者にはなりたくない。(笑)(笑)


うちの院長の仲良しのドクターって
みんな変わり者なんだろな。(笑)(笑)


明日は、その先生が来るので
仕事あり。


基本、患者さんは、院長目当てで診察に入るから
明日は暇になるかもなぁ~~~