ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

今日から仕事だ~

天気は良いのだけど
なんだか寒いっっ


今日から仕事。
なんか面倒くさいや。(>_<)


GWの時間ある時は
ずっと本を読んでいたので
結構楽しかった。


(あ。東野圭吾の「白夜行」おもしろかったです。
本すきな方、ぜひどうぞ。)


子どもたちも
学校行っちゃうからつまんない。
ま、本読むけど。( *´艸`)


テレビのリモコンが壊れた~💦💦
と思ってネットで検索すると
リモコン、ネットで買えるんだね。


アマゾンで簡単に買えた。(^^)v
本当にちゃんと使えるかどうかはわからんが。


昨日は、高1娘の脚の調子が悪くって
めそめそ泣くわ、
旦那が風邪をひいたようで
元気がないわで
なーーーんか元気のない我が家だったけど
今日は皆が良い一日であって欲しいなぁ~(≧▽≦)


やっぱ旦那の笑顔と子どもたちの元気が
私の元気の素なんだなー
とつくづく感じた昨日でした。


5月は娘と息子が生まれた月。


二人とも、めっちゃ天気の良い日に生まれた。


5月の天気の良い空を見ていると、
子どもたちが生まれた時のことを思い出す。


かわいかった~~~幸せだった~~~(*'▽')
って、今も幸せだけどね☆


5月は「生まれてきてくれてありがとう」の
感謝の月。