ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

我が家の癒し君

うちの旦那は統合失調症。


仕事も復帰して2年と半年。


もう普通に仕事はしているけど
バリバリ統合失調症の薬は服用しております。


それでもやっぱり多少波はあって
元気な時と、疲れている時があって
疲れると表情がなくなります。
(・・・って私もそうだけど(笑))


そんな旦那くん。


今日は職場の研修があったようで
朝から出かけていました。


その旦那くんが先ほど帰ってきて
「ニラレバ食べてきた(笑顔)」
「ついでに散髪も行ってきた(笑顔)」
「研修、たいしたことなかった(笑顔)」
と言っておりました。


この人、調子良い時は、
本当にくまのぷーさんのように
癒しな人なんですよね。


凄くカワイイの。


そういう旦那くんを見ると
苦しい思いをした分
沢山幸せになって欲しいなー
なんて思うのです。


ゴルフはイヤだけど。(笑)


このままずっと平和な癒し君であって欲しいな
なんて思ってしまう私でした。