ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

旦那くんの副作用が!!!!

旦那くん、
元気なんだけど、副作用で困っていた。


唾液があふれでる。
舌が勝手に動く。


もう放っておけない状態だと思い
私は、旦那くんの主治医に手紙を書いた。


副作用の症状が全くよくなっていない。
〇〇の薬を中止して、
△△の薬を再開してください。


ということを、丁寧に、丁重に。



で、私が頼んだ通り、
〇〇の薬を中止して、△△の薬が再開された。\(^o^)/



そしたらさ~~~~


あんなに困っていた副作用が~~~


ほぼなくなってるの!!!!



良かったぁ、と思うのと同時に
はぁあああ?????
って思った。


主治医、もしかしてヤブ????



以前もさー


6mg服用していた、
統合失調症の薬を
0.5mgまでいきなり減薬して、
再発しかけてたし!!!!!!💢💢💢



医者にまかしていたら、
私がおらんかったら、
旦那くん、大変なことになっていたで。


てか、ちょっと大変なことになってた、っちゅーの!



なんにせよ、
あんなに困っていた、副作用が
ほぼ消えつつあるのが、ほんと!嬉しい!!!


旦那くんも
副作用がなくなって、
仕事やる気出てきた。(≧▽≦)


と嬉しそうだった。


ボケちゃんのおかげ


なんて言ってくれた!!!!


ちょーーーーうれしーーーー!!!!!



良かったよー(≧▽≦)



ネオはね~~
上から写真撮ると、かっちょいーの。
下から撮っちゃダメダメなの~~~www