ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

かわいそうな旦那くん

旦那くん、
薬の副作用で困ってます。


前にも書いたけど、
唾液が出てくるの。


特に午前中!


あふれる唾液をいちいちふくのが面倒くさくなった旦那くんは、
ティッシュをくわえて、家の中をうろうろ。


申し訳ないが、それがめっちゃオモシロイねん。
かわいいねん。


ティッシュくわえて、
お義母さんが亡くなった後のいろいろな手続きを
真剣にやっておられました。



マジメな顔して、ティッシュくわえているのがおもろいねん。www



副作用止めの薬も飲んでいるのだけど、
飲み始めて1か月。


もう少したったら、副作用減っていくかなぁ。



副作用って、やっかいなの
20年、旦那くんを見守ってきたけど。。。



旦那くんの部屋の義母の荷物もすっかりなくなり、
旦那くんは、きれーいに片付け、掃除、しておりました。(≧▽≦)


やっと、普通の部屋になりました。\(^o^)/


ネオのおしり、でかいわ~~~~~( *´艸`)