ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

旦那くん釣りへ行く。

旦那くん、
8年ぶりに釣りに行きました。


旦那くんにもお友達がいるのです。(*'ω'*)



そして旦那くんは、ゴルフだけじゃなく
釣りも大好きで、沢山の道具を持っています。



前夜から、しかけを作る旦那くん。


細かいことをちまちま、めんどくさそーなことをしていました。


だけど、どー見ても楽しそうなの。


面倒くさくない?


と聞くと、


楽しい。(*'ω'*)


と旦那くん。



そして、昨日、朝から釣りに出かけ
夕方に帰ってきました。



帰ってきた旦那くんは、元気いっぱいでした。


すっごく楽しかったそうです。



そんな姿を見れて、私は凄く嬉しかった。(≧▽≦)



そのお友達とは、また、来年、釣りに行こうね!


と約束をしてきたそうです。



元気になった旦那くん。



これからは、たまには、釣りに行って、
もっと元気になって欲しい。



そう思った昨日でした。(≧▽≦)




のんちゃん、飛ぶ!!!!!!