ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

金曜日(昨日)の旦那くん

早朝から旦那くん、お風呂に入っていた。


昨夜、お風呂入る前に寝ちゃったからだ。


出てきたのはいいけど・・・


ハーフパンツが半分ずり下りてる・・・💧💧💧



怖い。怖い。怖い。💦



こういうこと、あんまりないから。旦那くん。



統合失調症の悪化のせいか????



そして、私は・・・・



お通じが良いどころか、
水下痢になっておりました・・・・
(ごめん。変な話して)


もう完全に、水状態でした。



やばいよね~~~


精神的にきてるよね~~~~私も。




仕事に出かける前
旦那くんの元気な「行ってきまーす!」を聞き
やはり心底ほっとするワタシ。



そしてその時に旦那くんは、
「不満を院長にちゃんと話してきーや。」
と私に優しい声がけをしてくれた。


実は昨日、私は旦那くんに院長のむかつき話をしていたの。
ちょっと酷い話があってね・・・


そのことを気にかけてくれる余裕がある旦那くんに
ほっとしまくりでしたわ。



****************************



そして、仕事帰ってきました。


なんと、職場の人ともめたみたい。


今後、居心地悪くならんかったらいいなぁ。


旦那くんって、ほぼ、職場の人ともめない人なの。


なのに、もめた。


やはり悪化が関係しているのかな。


家に帰ってきていろいろ話してきてくれた。


明日、病院で、職場の不満、ぶちまけてこーい!
って言った。


主治医は、こりゃいかん、薬増やさな、
って思ってくれたらいいなぁ、って思ったの。


私も手紙書いてたしね!



さ~~~~~今日の通院。


どうなるかっ。


頼むっ!!!!