ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

木曜日(昨日)の旦那くん。

昨日、旦那くんが仕事行った後、
私は、不安、心配、緊張で、
何度もトイレに行っていた。


なんで、不安、緊張があると
お通じよくなるんだろうね。


おかげで、便秘はめちゃ解消されたよ。


おまけに食欲もあんまなくってさー


お通じと食欲のなさで
体重が1キロ減した。


嬉しいけど、やっぱ心がしんどいのは嫌だ。



昼の3時頃、電話がかかってきた。


胃がきゅーっとする。


旦那くんかも????


出ると違った。
旦那くんじゃなかった。


ほっ・・・・



もうすぐ旦那くんが帰ってくる、という頃、
またまたトイレ。


どんだけ出るの?ってゆーくらい出る。


はぁ。



帰ってきた。


なんとなく疲れた顔をしているように見える。


今日は忙しかった?(にこり☆)
暑かった?(にこり☆)


などぽつぽつと軽く聞いて、


最後に一番聞きたかった質問
「今日は平和だった?(にこり☆)」
を聞いた。


うん。平和だったよ。


と旦那くん。



やっと、ほっとした。



今日は金曜日。


今週最後の仕事。


どうか、今日も平和でありますように。



そして明日の土曜日の通院。


薬調整、上手く行きますように。



すんません。
今は、旦那くんのことで頭がいっぱい。


神経質になりすぎているのわかっているけど、
過去のトラウマが~~~~(T_T)(T_T)


旦那くんが悪化するのが怖いの。
許してくだされ。



かわゆいのんちゃんが~~~~~~~ wwww