ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

盆休み★8連休

実は、私、盆休み中。


やばいわー


8連休って、長過ぎやわー


暇やわー


ボケるわー



娘っちのバイト話で楽しもうって思っていたのだけど、
娘っちのバイトスタート、あと10日後なんよねー


げー
つまらん。
つまらん。




なんかおもろいことないかなー



完全に他力本願。


自分からは何もせーへんとゆー。


のんちゃん、かわゆいわ~~~~
のんちゃーんんん。遊んで。遊んでー。




あまりにも暇過ぎて、
冷蔵庫動くかなーと
いろいろいじってたら、冷蔵庫が意外にも簡単に動いた!(≧▽≦)



5年ぶりの冷蔵庫裏。


ひ~~~~っっっ💦💦💦


   


あまりにも気持ち悪くって、
高3息子っちに 1000円で、掃除してもらった。
ありがたや~~~


画像よりも、本当に見た方が、気持ち悪い💦💦💦


冷蔵庫の後ろは1年に1回掃除しなあかんな!


ってか、この冷蔵庫、動かされへんって勝手に思ってしまっててん。💦💦💦


   


きれいになりました~~~~


愛する息子っち~~~ありがとーーー!!!!!


そんなこんなで、有意義な一日となりました。(*'ω'*)