ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

呪術廻戦でむふふのふ♡


呪術廻戦って知ってます?


1年前?2年前くらいに
息子っちが
「呪術廻戦」オモシロイで!
って教えてくれたの。


で、私は何話か見たのよ。


オモシロかった!




昨日、息子っちが「呪術廻戦」の話をしてきた。
ネットフリックスで今、見ているらしい。
(受験勉強しろやっ💢)


で、今見ているところが、凄く面白いらしく、
私にあらすじを話すの。



私のベッドにごろんと横になって。( *´艸`)



で、息子っちが一生懸命、私にあらすじを話すもんだから、
しめしめw・・・と思って、
「ふんふん」と相槌を打ちながら
私はゆっくりさりげな~く、
息子っちに近づいていったの。


そして、息子っちが横になっているベッドに腰をかけたのですよ。


ちょいちょい私も口をはさみながら、
時間をかけながら
しれーっと
私もベッドにごろんwwww


息子っちの横にごろんよーーーーー(≧▽≦)


むふふっ♡


息子っちは、怒ることもなく
呪術廻戦のあらすじを話続ける。


そのあらすじがね~
めっちゃ面白かったの。


難しい言葉も出てくるんだけど、
その都度、私に、わかりやすく説明してくれるねん。


かなり込み入った話やったのに、
上手に、わかりやすく、面白く話をしてくれる息子っち。


こいつは、やっぱ、バカじゃないわー
って思ったよ。


長かったわ~~~
あらすじ!


よー私に話したな、って思った。




私も、1年前?2年前くらいに、呪術廻戦のアニメを見ていて良かったよ。


見ていたから、登場人物とか、話がわかった。



とっても幸せで、楽しいひと時やった。(*'ω'*)



息子っちさぁ。


絶対に、ツンデレやんね!


つんつん態度も取ってくるけど


絶対にワタシのこと、好きやんね!!!(≧▽≦)


日頃、超~クールな対応してくるくせにぃ~~~~w



なんてね。


嫌われないよー
調子にのらんよーにします!



あ!今日は、私の誕生日だ!(今、気が付いた!)


いいことありますよーに!(*'ω'*)