ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

ハグ、もーできない・・・(涙)

息子っちにハグしたい。
ぎゅーぎゅーハグしたい。



したい!したい!!したい!!!




だけど、息子っちは、高校3年生。


ハグなんてさせてくれない。しくしく。


だから、お金を貸す時は、ハグ!!!!!
厳しく言ってきた。www



昨日も、お金かして欲しい、と言われた。


キターーー(≧▽≦)\(^o^)/(≧▽≦)\(^o^)/




私「しょーがないなー。はい。ハグ!(ウキウキ)」
息子「もう、それ嫌やねん。💢 月末にはお金返すねんから、別にいいやん!💢」
私「はぁ?お金借りたら、普通、利子っちゅーもんがあるんや!!(ヤクザ)」
 「十一や。トイチ!!!ボケがっ。(ヤクザ)」
息子「わかったわ。プラス1000円で返すわっ!」


だって。(涙)(涙)(涙)



なんやねん。


ハグしたら、1000円払わなくってもいいのに。(涙)


なんで、そんなカナチイこと言うんや。


のんちゃんの顔が、うつろや。
わしもそんな気分や。