ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

さぁ、どーする????

高2息子っちは、
期末テスト終わってから学校に行っていない。


理由は、
髪の毛を切りたくない
からだ。


息子っちは、
春休み中、パーマをかけたいため
髪がかなりのびのびだった。


校則がゆるくなったとはいえ、
のびのび過ぎて
先生から注意が入った。


で、期末テスト後、学校に行かなくなった。



昨日、息子っち、
髪をぐりんぐりんにパーマかけてきた。


ほんま、ツーブロックのぐりっぐり。


これが~~~
めちゃ似合ってた!!!(≧▽≦)
髪の毛伸ばしていたかいがあったっちゅーもんや!



まーそれはともかく
担任から連絡。


3月24日は終業式です、
私物を持って帰って欲しいので
学校来てください。
その時には髪の毛を整えて来てください。


と私宛にメールがきてた。



息子っちにそれを言うと、
24日には学校に行くつもりだが
髪の毛は強行突破するらしい。



どうなることやら💦💦
ヤクザ生活指導の先生出てこーへんやろな💦💦💦


ネオはすっきり短髪だ!!!!(≧▽≦)