ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

旦那くんの腎臓結石

結石が、流れ出ようとする時、
恐ろしい痛みがあるらしい。(>_<)



それはそれは痛いらしい。



私は、その経験をしたことがない。



旦那くんは、それを過去2回経験しているとのこと。💦💦💦



昨日、旦那くんの腎臓に結石が増えてきている、
ということで
大きな病院で診てもらった。



エコー、尿検査、レントゲン。



そして、診察。



レントゲンに結石がしっかり写ってた!
ちょっと笑ってしもた。(笑)



旦那くんの腎臓結石は、
なにやら腎臓の端っこにできているらしく、
出てこないかもなぁ、
と先生。


お!出てこないか!(*'ω'*)


と喜んでいたのだけど、
だけど、100%とは言い切れないので、
次はCTをしてみて、本当に大丈夫なものか、
大丈夫でないものかの検査をするらしい。



どうか、平和な腎臓結石であることを祈る。


私も一緒の付き添いで行ったのだけど、
やっぱ病院って、どっと疲れる。


なんで、こんなに疲れるん?
ってくらい疲れた~。


もう、ほんま、年や!


のんちゃん、一緒に、お昼寝しよ!(*'ω'*)