ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

5つの私大受験が通常?うそ~~💦💦💦

1週間後、娘っちの共通テスト(センター試験)



そわそわそわ



今朝、なんとなく
受験生の親が見るための動画を見た。


そしたら~~~
私立大学は5つぐらい受けるのが普通です
なんて言うの。


ええ???
本当???


娘っち。


私立大学 一つ。
国立大学 一つ。


しか受けないんだけど💦💦



なんか焦るやん💦💦💦



んでもって、
親が絶対に受験生に言ってはいけない言葉。



本当に受かるの?大丈夫?



だそうです。



私、何回か言ったわ。


ほんまに大丈夫なん???
2浪は絶対に嫌やで!!


って。



超反省💦💦💦



まぁ、全部落ちたとしても、
死んだりはしない。


この精神で行こう・・・


人生、なんとかなるさ。



ネオの顔見て、あんまり考えんとこ・・・



息子っち、
またまた友だちと旅行に行って
5日間ほど帰ってこない・・・


広島だって。


サミチイ


淋しいけど、
受験前でぴりぴりしている娘っちがいるので、
いない方がいいかもしれんなぁ。