ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

ショート動画


浪人娘っちがショート動画を作成しました。


良かったら見てください。(*'ω'*)








娘っち。


共通テストが近づいています。


すべり止めの私大の試験も近づいております。


京大の試験もこくこくと近づいております。



娘っち、ちょっと緊張してきたみたい。


エンジンかかった。


頑張れ。



今日は、クリスマスイブだね~~~(*'ω'*)


夕飯は、レトルトカレーの予定。www


今日は仕事が忙しいの💦💦💦
(沢山の患者さんがコロナワクチンを打ちに来院するのです)


疲れちゃうので、レトルトカレーなのです。


気持ちが楽になります。(*'ω'*)


チキンぐらいは買ってこよー\(^o^)/



明日25日はピザパーティ~


いつもピザハットなんだけど、
今回は、ピザーラにしてみました。



ピザーラ、初めて。



美味しいかな。。。



Mサイズ2枚とサイドメニューで 6700円くらい。


ピザって、高いっ!!💦💦💦


メリークリスマス!(≧▽≦)