ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

めっちゃ雨

大阪、めっちゃ雨。


今朝、高1息子っちが
和歌山にキャンプしに行ったところなんだけどwww


ついてないね~~~


どうしてるんだろ。


まぁ、2泊3日なので、明日、明後日は楽しめるかな?



そのキャンプのために
私にお金を借りないとならなかった息子っち。


「お金貸して欲しいの~~ふーーーん。
どうしたら貸してもらえるんだろうね~~」
と私が言うと、


ギュッとハグをして、
耳もとで「ありがとうね」と言わせた。www



久々のハグで幸せだった~~~( *´艸`)



夏休みの間にバイト見つかるかな?
キャンプ終わったら
がつがつバイト探せよ!
と言ったら、うんうん言ってた。



頑張れ!息子!!\(^o^)/