ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

高1息子っちと仲直り!

昨日、一日、息子っちと口をきかんかった。


こんなの初めて!


だけど、やっぱり、
漫画の続きを読めないくやしさで(←あほ)
昨日はずっとむかついていたし、
今朝もちょっとむかついたままだった。


だけど、ちょっと淋しくなってきてた。。。


仕事に行って、
息子っちと喧嘩をした話を職場の人にしたら、
「子供って意外と思い詰めるよ」と言ってくれた人がいて、
それを聞いた途端、
息子っちと話がしたくてしたくてしょーがなくなった。



家に帰ってきて、
すぐにラインで
「いろいろごめんやった。もう勝手に読んだりしない。誓う。」
と送った。


それを送った瞬間、
息子っち、すぐに3階から降りてきた。


それで、すぐに仲直り。(*'ω'*)


オリンピックの開会式の話を沢山した。
オリンピックの面白い動画も一緒に見た。(≧▽≦)


凄く嬉しかった。


息子っちも、ちょっと嬉しそうに見えた。


やっぱり仲良しが良いよ!


私は息子が大好き!!!!!(≧▽≦)


ね~~~のんちゃんっ!