ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

はまっている動画

最近、
「ケガした元野良猫のささみ」という動画にはまっております。



ケガした野良猫を保護した【1ヶ月間の記録】~野良猫から家猫になるまで~



子どものいない夫婦が
野良猫さんを保護し、
大切に、大切に育てる動画です。


私はこの動画を見ると、
ほんと、心が温まって、
ついつい見ちゃうのです。


にゃんこの「ささみ」ちゃんも大好きだし、
夫婦が優しい!
べたべたに優しい。(笑)



動画を見続けているうちに ふと思ったの。


家の中がキレイ!!!!
きちんとスッキリ片付いている。
無駄なものがない。



私の家をみまわすと、
私のくつろぎの場所2階ですら、
なんか、子供たちの ごちゃごちゃとしたものが散乱している。


↓この机は物置になっております。


↑このごちゃごちゃをとっぱらって、キャットタワーおきたいねん。


イライラするわぁ~💢


先ほど、娘っちに、


手伝ってあげるからここ片付けようよ!
イランもの捨ててすっきりしよう!
と声をかけたら、


「いやっ」「無理っ」
と言った後、もう何を言っても無視。


ああああ。ずっと無理や・・・。


勝手に物を移動させたら激怒するにきまっている。


ほんま、自分の部屋に持って行って欲しいっ!!!
(娘っちの部屋は、すでにむちゃくちゃなのです(T_T)(T_T))



子どもたちが巣立つのは淋しいけど、
もし!子供たちが巣立ったら、
いらんもん、ぜーーーーんぶ処分して、
私好みの素敵なお部屋にしよう!!!
と思っております。


インテリアとか考えたり~
ソファとかも増やしたり~~~
観葉植物も置いたり~~~~~


うふうふうふ。




子どもたちが巣立つことを考えては
ブルーになっていた時もあったけど、
今は、部屋をおしゃれに、素敵にするぞ!!!
という気持ちでいっぱいで、
楽しみにすらしているのだ。



ふふふふ。


子離れできないボケボケと思っている、そこのキミ!
私は大丈夫だ!!!!!




と思う。💦💦💦


子どもたちが巣立ったら、
キャットタワーも買ってあげるぞ!
(今はスペースなし・・・(T_T))