ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

痛いのイヤだ。

50肩って痛いね。(T_T)


私は48歳だけど、50肩っていうんだって。


ちょーっと変な風に腕をひねっただけで、
激痛が走る。



何もしていなかったら、大丈夫だったのだけど・・・


昨日、ついに、ただ寝ているだけの時に痛みが出ちゃって、
夜中目が覚めちゃって
ボルタレン飲んだわ。



当然、薬が効くまでに時間がかかって
夜中、暗闇の中で、じーーーっと我慢していた。



肩から肘、手首まで痛みが伝わっている感じで
ジクジクジクジク痛いの。(T_T)



これがうっとしーの!(T_T)



今日は肩に注射打ってもらう予定。✨✨


1回打ってもらったら、もう怖くはない。(`・ω・´)


早く打ってくれ~~~~



昨日、80代の患者さんが
「年を取ると、次々に痛いところが増えて行く(>_<)」
とため息ついてはった。


お年寄りの方たちは頑張っているんだよなぁ。


はぁ~あ。他人事じゃないんだよな~


痛いところが増えて行くって、恐ろしい。((+_+))