ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

中3娘が泣いていた。

中3娘、実力テストが終わった。



昨夜、家でテストを見直してしている時に
問題をすっ飛ばしていたことに気が付いたらしい。


考えられないアホな失敗を娘はしてしまったのだ。



毎回テストにをかけている娘は
大変ショックだったらしく
声を出して泣いていたらしい。



私はすでに寝ていたようで気が付かなかったのだが、
息子は下の階から


「ずっとめ~め~泣き声が聞こえていた。」そうだ。



その話を今さっき聞いて
娘には申し訳ないけど、大爆笑してしまった。


め~め~って!!


その言い方に笑いが止まらんかった。


娘も笑っていた。(良かった💛)


娘は勉強に関してはいつも全力なので、
可哀そうと言っちゃー可哀そうなんだけど
こういう経験も大事よね。


受験で、こういう失敗しないために失敗さっ。


さっ!仕事に行くぞ!!