ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

最近身体の調子がおかしい。

最近、身体の調子がおかしい。


肩のまわり?
いや、上半身が痛い。


痛いほど、こっている???


だるいん?


わからん。


そして足先。


足のつま先が痛いってほどでもないんだけど、
だる痛い。


こういうことを言うと
高3娘っちはすぐに
糖尿病 というんだけど、そうなのかなぁ。



更年期の症状なのかなぁ。



よくわからんの。(T_T)



昨日は仕事休みだったのだけど、
身体がだるいので
ずっと、のんちゃんと寝てた。



もうすぐ職場健康診断があって
採血をする。


糖尿病だったら、すぐにわかる。


この身体の不調、なんとかならんかなぁ。



のんちゃんといっぱい寝た。身体だるいけど、幸せだ。(≧▽≦)