ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

お父さんに対する愚痴が止まらない

神経質中3娘。
私が帰ってくると
お父さん(旦那)に対する愚痴が止まらない。


まー私が中学生の頃
私も父親が大嫌いだったけどね。
私の父も無口な父だったな。
わけのわからないままキライだった。((+_+))


我が神経質娘には、
お父さんをイヤがる理由がある。


それは・・・
最近我が家で話題の
トイレから出た後、ハンドソープで手を洗わない
ってこと。(水洗いはする。)


娘は怒りたいのを我慢して今日も
(大をした後、ソープで手を洗ってくれない)お父さんに
「トイレから出たら石鹸で手を洗って欲しい。」
と言ったらしい。


旦那はそんな娘の訴えを無視したらしい。。。(>_<)


あああ。。。。(T_T)


娘はどんどんお父さんを嫌いになっていく。。。


(ノロ)菌を恐れる娘にしたら、
手を洗ってくれないお父さんがにしか見えないのだろう。


わかるよ。わかる。
娘の気持ちはわかる。


だけどね。
敵だと思っちゃーいけないんだよ。


しんどくなるだけだから。


私が娘に言いたいこと。それは・・・・



   諦めろ