ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

思うようには行かないね~

新年早々、思うようには行かない。


まず、姑以外の家族4人で初詣。
毎年恒例のおみくじ。


中1息子⇒ 中吉 ビミョーだね~ 吉より上?下やったっけ??
私 ⇒ 小吉 なんやねん。びみょーな息子より悪いやん。くそっ。


とぶつぶつ言いながらも
今年受験の中3娘のおみくじみたら!??
娘 ⇒        あ・・・あかんやんんっっ💦💦💦



今年は絶好調か?旦那!!!と、旦那のを見たら!
旦那⇒   あーだめだこりゃ。統失悪化すんなよ(>_<)



不吉だ・・・・大丈夫か、我が家。



その帰りにスーパーよってみたら、閉まってるし~~~(T_T)
なんでやねん。二日には開けとけよっ!(←自己中)



そして、先ほど、義姉家族が来た💀


お義母さん、来ないって言ったやーーん!!!!うそつきー!!!


義姉キライやねんっっ。昔っから。
たぶん義姉も私のことキライやと思うけど。
伝わるよね。そーゆーの。('ω')


それにしても1階静かやわ~~~~
新年の集まりって、結構ワイワイするもんじゃない?


挨拶だけはしておこう!と1階降りたら、
だーーーれも喋っていないとゆーーー
あり得へん光景やわ。


挨拶だけきっちりやって、
とっとと2階に上がりました。


はよ帰れよー


なんてね。


人をキライになるとダメですね。。。


性格の悪さが噴き出す。プシューッッッ💩


今年の課題やな。


悪口を言わない。