ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

ボーーーー

正月って


ある意味恐ろしいなぁ


ひたすらボーーーーーーーっとしてるわ



ってか、我が家のクソ娘が


テレビ前のローテーブル占領して勉強してやがるから


TV見れんのだけどーーー!!(ほんま3階行けっっ)



中1息子なんて


「駅伝」をテレビで見てからの宿題


っつーのがあって


それも2階で見れず(クソ娘拒否っっ)


1階のダイニングで見てはるわ



誰も私にしゃべってくれない。。。。(T_T)
テレビも観れない・・・



そんなこんなで


暇なんですけどっっ!?(# ゚Д゚)


掃除でもしとこか。


あ。私、実家の母と疎遠にしておりまして・・・
会いに行かないんです。
まー妹が原因なんだけどね。


いろいろあるんでございます。


いつかブログに書いてみようかな。
そのいろいろ。


上手く書ける自信もないんだけどな。


大嫌いな自分を封印するために
親、妹に会わない、って感じでもあるから
ブログも無理そうだなーーー


だけど一度、心の整理もしておいた方がいいような?


気持ちがあっちこっちと突然忙しくなった💦💦💦