ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

クソっ…朝から重いぜっこのパソコンは!

今使っているパソコンは
あんまり噂のよろしくないレノボのパソコン。


まだ5年はたっていないと思うけど、
とにかく重い!


っていっても、最初っから軽くはなかった。


5万円くらいで買ったもんなー。安いもんなー。
重いパソコンが最近、さらに調子悪い。(T_T)


次は思い切って10万以上出してみようか?
勇気いるな~((+_+))


来年、中3娘が進学でお金がかかるんだよー(T_T)


みんなどうしているんだろう。


あ。そういえば、前のブログで
「何が欲しい?」とかいうのがあったけど、
今は言える。


軽いサクサクパソコンが欲しい!!!