ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

む💢か💢つ💢く

女院長73.才と一緒に働いております。(整形外科)


この院長とは喧嘩しながらも、
それでも、なかなか人間的に面白く魅力的な院長なんで
なんやかんやと9年働いております。


私、むちゃくちゃなところがある院長が好きなんです。


自由なお人なんです。



しかし~~~
それでもぉおおおお~~~



たま~~~~~~に、
超💢むかつく ことを言うんよね!!!💢💢💢この人!



昨日のこと。


院長は「ラストマン」というドラマを観ているのだそう。


目の前にいた患者さんも観ていたそうで
院長と話が盛り上がっていました。


すっごいオモシロイらしいですわ。


私はテレビをあまりみないので「ラストマン」というドラマが
あることすら知りませんでした。


ボケボケさんもラストマン見てる?


と聞いてきたので


全然知りません。私、テレビあんまり観ないんです。


と答えたら!!!!!!


クッソいんちょーが


ボケボケさんはかしこいねー
かしこい人はテレビみないのよねー
本当にかしこいからねー


と、なんか引っかかる言い方するの。


私が返答に困って黙っていると


テレビ見ないと
話ついてこれないで


人と話ができなくなる


ラストマン、みんな見てるよ


とぬかしやがった。



クソっ!
やっぱ嫌味やんっっっ!!💢💢




むかつくーーーー!!!むきーーーーっっっ!!!!


と、受付スタッフのところまで走っていき、
いんちょーの悪口、めっちゃ言ったった。



受付スタッフは、みんな何かしたら院長にむかつく経験をしているので
いまさら何を。そういう人や。という顔をしていた。www



そして、スタッフは誰もそのドラマを見ていませんでした。



クソめ。クソ院長め。アホちゃうか。



文章だと伝えづらいもんがあるけど、
とにかく、院長の、言い方!!!!


すっごい意地悪だったの。



今やったら言い返せるのに、
院長の嫌味にびっくりしてもーて、
言い返されへんかった!!!


今、思い出してもむかつく。


つまらんヤツって言われたような気がして、
超~むかつく!


言い返さなかったこと、
ほんと、くやし~~~~~~!!!!!!!!



今日は仕事休みなんで、院長に会わないけど、
めっちゃ嫌味言い返したいっっっ!!!!


ネオも怒っちゃうよ!!ぷんぷん。