ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

スイーツパラダイスに誘われた

娘っちがね。
昨日、お友達と、スイーツパラダイスに行ってきたんだ。



1600円ちょっとで、
ケーキ食べ放題。
アイスもポテトもいろいろあるんだって。(*'ω'*)



スイーツパラダイスって
聞いたことはあったけど、
もー私は行くことないなー
って思っていた。



娘っちは、
スイーツパラダイスを大変気に入って帰ってきて、
私と「一緒に行こう!」と誘ってきてくれた。



え~~~~
スイパラって、若い子しか行かないんじゃないの~?
50代おばはんが行って恥ずかしくない?
娘っちは、おばはんと一緒に行って恥ずかしくないの??


と半分拒否りぎみで娘っちに言うと、


全然恥ずかしくない。
幸せ気分味わえるで!
おかーさんにも食べて欲しいねん。
絶対におすすめだから!行こう!!


だって。


なんか嬉しかった。(*'ω'*)



私と行きたい!って思ってくれているのが
凄く嬉しかった。



次の日曜日、予約したよ。


娘っちと、スイーツパラダイス。


とても楽しみ。(≧▽≦)



誘ってくれて、ありがとう!
娘っち!(≧▽≦)