ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

昨日の1日の食事。

昨日は日曜日。


いつもよりゆっくりめに起きて
朝7時に、
でかい北海道スイートポテトを食べる。




ほんま、さつまいもの形していて、
でっかくて、
めちゃ美味しいねん。


今回食べたの2度目!


超幸せだった。( *´艸`)




お昼ごはんは2時頃。


辛ラーメン。


普通にスーパーで売ってるんやけど、
めちゃ辛いねんけど、
これにドはまりした。


めっちゃ美味しいねん。(≧▽≦)


めっちゃ気に入ってるねん。(≧▽≦)(≧▽≦)




とにかく昨日の食事は
朝:でかいスイートポテト
昼:辛ラーメン(+ごはん)あ。玉子も入れた!
で、終わり。



いいんか?
私の食生活。



以前は、娘っちが、私の食生活の悪さを
めっちゃ指摘してきていたが、
最近、何も言わなくなった。


もー諦められたのか💦💦💦


夕食にカレーを作ったが、
私は食べない。


ダイエット中だから。


ひたすら炭酸レモンを飲んで
夕食は我慢した。



今朝、体重を測ったら
1gたりとも減ってはいませんでした。


〇思った以上にスイートポテトのカロリーがやばい、
〇最小限の家事をして、ほぼ寝てた。
〇日頃運動しないので、代謝が悪い。



が、理由だろうなぁ。



食生活は悪いし、
体重も減らない。



サイアク。




50代後半くらいになったら、
食生活、ちょっとは考えるようにします。たぶん。


ふたりで仲良くきのこに入っています。
かわゆいなぁ。(*'ω'*)