ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

なんやねんっ!(怒)(悲)(淋)

息子っち。


高校になって、どんどん喋らなくなってきた。


だけどね。


それでもね。


ちょっと前までは、ふとした時に、
面白いティックトックを見せてくれたり、
かわいい動物動画を見せてくれたり、
〇〇がな~~って友だちの話をしてくれたり、
してくれてたの!!



だけどね。


ここ最近、ずっと私に関わってこない。



話しかけても、
「うん」とか「そうやな。」とか
ちょっと不機嫌な声で返事する。



なんや?
なんや????



本格的な反抗期が来たんか?
私、何か悪いことしたんか?
なんか悩み事か?
私に言えない何かがあるのか?
精神的な病か?



と、私の頭の中は、ぷちパニック。



心配だよ~~~
寂しいよ~~~~
なんなんだよ~~~~~



ずっと会話がないのは、やっぱ嫌だよ!!!!



だけど、それって普通のこと????



もうすぐ高校3年生。



そんなお年頃なの?????




結構~仲良くやってたじゃないよ~~~~



もう、関わらない方がいいの???



なんだか、ツライんですけど~~~~~(涙)(涙)(涙)