ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

動物のお医者さん


動物のお医者さん


という漫画、ご存知ですか?


私はいつ知ったのだろう??


10年前?
20年前??
30年前???


とにかく、面白い、と聞いていた。


だけど、ずーっと読んだことがなかった。



娘っちが、
KINDLE の1か月無料体験を始めた。


その時に「動物のお医者さん」が表示された。



私は「あ。」と思い、
ナニゲに読んでみた。



オモシロイ!!!!!



これは面白いよ!!!



ずっと、ぶふっ、ぶふっ、と笑っていられる。



娘っちに「うるさいっ」って怒られるんじゃないかと思うくらい
笑ってしまう。



機会があれば、
読んでみてください。



とても気に入っております。