ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

滑り止め。合格したぞ!

浪人娘っち。


滑り止めの大学、合格した。


これで4月から大学生になること確定!


受かるとは思っていたけど、
やっぱり、ほっとしたよ!!!


何が起こるかわからないもん。



さ~~~次は、志望大学、京大だ!!!!


授業料が全然違うので、京大の方、受かってほし~~


無理か~~~~????💦💦💦💦



娘っち、京大落ちたら、
受かった私大に通いながら
半年ぐらいバイトしまくって
予備校代をためて
予備校に行くっていうねん。


んで、京大、もう一回受けるってゆーねん。


わ~~~~~なんか大変そう💦💦💦


今回、受かって欲しいとは思うねんけど、
京大は甘くないよなぁ、って思っちゃうねんな。



キミたち。
いつも、娘っちを癒してくれて、ありがとう!やで!!