ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

体重MAX

ダイエットは、もーいらんって、思ってた。


もー50歳過ぎてるし、
顔に肉はつきにくくなってるし、
ダイエット、だるい、
と思っていた。


美味しいものを 食べたい時に いつでも食べていた。



そんな時に
炭酸水レモンに出会った。


当たり前だけど、
炭酸水って、お腹ふくらむ。


食欲が減る。



ん?
これでダイエットできる???
と思った。



そして、久々に、体重計に乗ったよ!!!!!


私が生きてきた中で
一番、重かった。


やばいっっっ。💦


これは、やばいっっっ。💦💦


という体重だった。



そう言えば、
最近、メイクをしても、なんかぶさいく。



顔に肉がつかないお年頃って思っていたけど、
さすが、体重が増えすぎると
この年でも顔に肉がつく。



よし!
私はこの炭酸水レモンで、ダイエットするぞ!
ダイエットができるぞ!



と久々に思うのであった。




炭酸水に飽きなければいいけど💦💦💦








娘っちが、またショート動画を作った。
なかなかかわいいので、見てやってくだされ。( *´艸`)