ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

入試と猫ドア

昨日は、娘っちの滑り止めの入試!
英語は簡単やった。
化学は、まーまー
数学は、むずかった。


大丈夫か??
滑り止めやぞ???💦💦💦


し・・・心配や~~~~


最後の数学で、めっちゃ疲れて帰ってきはった。




娘っちが入試に行っている間に
猫ドアを作ったぞ!!!


朝、猫どもが、娘っちの部屋の前で
開けろー! 開けろー!
と鳴いているので、作ってやった。


長時間いると、おしっこも行きたくなるやろーしね!(*'ω'*)


のん&ネオが大好きな
娘っちの部屋のドアでございます。



のこぎりでギコギコするの
ちょっと大変やった💦💦💦



が~~~~~~んん(>_<)
斜めになっちょる!!!!
ちょっと失敗した~~~~💦💦💦


ウィンウィン ガリガリしてたせいか
のんちゃん、めっちゃびびっとった💦💦
ネオの姿は見えんwww


だけど、のんちゃん、何度か入らせてたら、
一人でも入れるよになったぞー!


問題なのは、ネオ。
頑なに入ろうとしない。


押し込んだら入ったけど💦💦💦


ネオは自分で入るのは、まだまだ難しいかも????💦





おしりねこ


最近、娘っちがちょいちょいショート動画を撮っている。


良かった見てくだちい。短いから~~


のんちゃんがナニゲに怒っている( *´艸`)