ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

弁当を作らなかったぞ!!!

高2息子っち。


弁当を出さない。洗わない。


我が家のルール。
自分の弁当箱は自分で洗う。


息子っちは、弁当箱を出しもしない。



出さなかったら、作らない。



と何度も言っていたのだけど、
息子っち痩せてるの。💦💦



なので、ついついついつい
私が息子っちのリュックから、弁当箱を出し、洗い、
弁当を作る。



だけど!
このままじゃーいかん!!
あまやかしだ!!



と思い。
昨日から、何度もラインで


弁当箱出せー 洗えー
出さなきゃ、弁当作らないぞ


と送り、直接本人にも何度も言った。




うん。わかってる。



と息子っち。




今朝、キッチンに行くと、
息子っちの弁当箱はなかった・・・💧💧💧



痩せてる息子っちが
弁当を持って行かない。



学食あるけど、食道に行くの面倒くさがって行かないだろうな
何も食べないんだろうな、
って思うけど、
私が意を決して、弁当を作らなかった。



食べない、痩せている息子っちが心配だけど、
弁当を作らなかった!



どうか、次からは弁当箱出してくれますよーに。


この画像、のんちゃん、ふくよかに見えるけど
本当は、のんちゃんも、息子っちばりに痩せてるんだ。。。




ネオは食いしん坊なので、太っちょさんなのだ。( *´艸`)