ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

最近、お通じがめちゃ良い

最近、朝のお通じがめちゃ良い。


それには理由がある。


朝、きんちょー するからだっっっ!!!!!!




旦那くんの頭痛は大丈夫かな?仕事いけるかな?
息子っちは学校ちゃんと行くかな?



これが頭に浮かぶと、
すぐにトイレに行く。



今日は旦那くんは仕事に行ったよ。


そして今、息子っちも、いつもより早起きした。




なので、今、ほっとしてブログを書いている。



私も、仕事、頑張ってこよー。\(^o^)/


最近、二人の人に誉められた。
 〇仕事かんぺき
 〇患者さんとの会話がめちゃ上手い。


いやいや。ワタシも仕事、ミスするよ!
そして、苦手な患者さんもいるよ!


だけど、やっぱり仕事のことを誉めらると、すっごく嬉しいし、
仕事、めっちゃ頑張れる!!!!



ネオ・・・
なんちゅー顔して、のんちゃんをなめてるねんwwww


ほんま、おもろいわ~~~~


ちなみに、娘っち撮影。( *´艸`)