ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そしてにゃんこののんちゃん!の日記。

息子っち、小児科に行ってきた。

高2は、まだ小児科なんだね~


発熱外来をしてくれる小児科を探していたら、
めっちゃ近いところに小児科がありました。


知らんかった~~💦💦💦
ちと悔しい。


で、結果は~~~~~


インフルAでした~~


コロナ陰性!


病院に行く時も、
めっちゃくちゃしんどそうで
死にそうにはーはー いってたから
コロナじゃないかもなぁ
とは思っていたけど、
やはりコロナじゃなくって、良かったよ!



病院に迎えにいくと、
めっちゃかわいい子ども部屋に
寝かされておりました。www


ウサギの壁紙 ww
小さめのベッド。wwwww



インフルも、しんどいし、大変だけど、
コロナは後遺症があるから、
絶対にインフルの方がいい!!


と娘っちは言っておりました。



息子っちに何が食べたい?
ってか何が食べれる??


と聞くと、
ポカリと、アイス。


とのことだったの、
買ってきました。



昨日の朝から、
なーーーーーんんにも食べてないの💦💦💦💦



薬飲んだら、ちょっとは元気になるよね!



小児科の先生に、
熱がある時は異常行動を起こしやすいので
くれぐれも見守りをしてあげてください、
って言われたよ。


3階から飛び降りませんよーに・・・
今日、仕事休みで良かった。


めずらしく、のんちゃんの攻撃~~~( *´艸`)