ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

息子っちが「不安」を持って帰ってきた。

広島に旅行に行っていた息子っちが
朝の6時に帰ってきた。


えらい早いな~~


と思っていたら!


なんと!熱が39.6℃。



旅行行った友だちも、
みんな体調めちゃ悪いらしい・・・💧💧💧



過去に、
友人宅でお泊りをした時に
全員がコロナになったことあり。💢💢💢



まさか、今回も???



そんな気がする(>_<)



娘っち、今週の土曜日、共通テストだよ。(T_T)(T_T)



めちゃくちゃヤバいやん。💦💦💦



めっちゃ心配なんやけど。💧💧💧



大丈夫かなぁあああああ。超心配。




息子っちには、
すぐさま部屋に閉じこもるように言った。


アルコールしゅっしゅっしゅっしゅっしゅっ・・・・



今日(日曜)診療してくれる病院が近くにあるので
発熱外来してもらえるか連絡してみる。
(今日月曜の祝日だった💦💦💦)追記



はぁあああああ。



帰ってきたの、めちゃくちゃ嬉しいねんけど、
コロナやったら、どーするんんんん????



インフルエンザでも嫌やけど!



娘っちはまだ寝ている。


話したら、怒るだろうなぁ・・・はぁ(ため息)


困ったにゃぁ~~~~