ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

私の裏技。

息子っち、
よく私のベッドで昼寝する。


息子っちが昼寝していると添い寝したくなる。


だけど添い寝なんてしたら、
めちゃくちゃ怒られる。(>_<)



高校2年男。



添い寝したい。添い寝したい~~~



そこで気が付いた!


怒ればいいんだ!!



も~~~💢おかーさんもベッドで寝たいねん💢💢
どけやっっ💢💢💢
どっか行けやっっ💢💢💢
邪魔やねんっ💢



と怒りながらもぞもぞ息子っちの横に寝ると、
なんと!なんと!!



寝れるw



添い寝、できちゃうwwww



もー!ほんま邪魔やねんっっ💢💢💢


と言いながら、息子っちの背中にぴとっ顔をつける。



ぴっとり、つけられる。wwww



そんなこんなで
昨日は、息子っちと一緒にお昼寝ができました~~\(^o^)/



この裏技、いつまで使えるのか。



おねがい。


キモイと思わないでね。💦💦💦


のんとネオはいつも一緒でいいなぁ。(*'ω'*)